2008年07月16日

ノーロードファンドの人はもっとかわいそう?

最近ちょっとイライラしています。わたしは精神がかなり安定しているほうだと自負しているのですが、たまにはいやになることもあります。そういうときはストレス発散のためにできることも、今回はなかなかやる機会がないためにストレスがたまる一方です。

仕事も投資も、やはり精神的に安定していないと辛いものがありますね。精神の健康は肉体の健康よりもよほど大事かもしれません。ちょっと体調がわるくても無理できますが、精神の場合はさらに悪化することがありますからね。むずかしいものです。

ベトナム株ノーロードファンドとか買っている人は、特にそういう状況になっているのではないかと、こういうときはもっと哀しいことになっていそうな他人のことを考えて溜飲を下げようとしてしまいます。人としておわってる気もしますが、でもやっぱり自分が大事ですからね。

うーん、でもやっぱりダメだ。楽しいことでも考えよう。うん。
posted by デタ at 11:54 | TrackBack(0) | デタの日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17034906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック